10秒で改善!心の器を広大きくする方法!

 

こんにちは!はるちゃめです!

 

「嫌なことがあるとイライラしてしまう」

「些細なことで怒るなんて器が小さいな」

こんな風に後ろ向きになっちゃう

激おこぷんぷん丸は必見!

 

この記事を読むと

悪影響に流されない

1日の幸せが増える女性

になれます

 

読まなかったら

イライラの対処法が分からず

周りにストレスをぶつける

面倒な人になるかも

f:id:haruchame:20230402153905j:image

 

そもそも

人がイライラするのは

元々の精神状態が落ちてる

ってことです

 

例えるなら

宝くじ1億当たった日に

店でコーヒーをかけられても

落ち込むことはないですよね?

 

イライラしない人とは

自分で自分の機嫌をとれる人

ということなんです!

f:id:haruchame:20230402153926j:image

 

「そんなの難しくてできない!」

そんな風に思っていませんか?

 

実は

機嫌をとる方法は

とても簡単なんです!

 

この方法を知ったあなたは

日常の小さな幸せに

ハッピーを感じて過ごせます♪

f:id:haruchame:20230402153950j:image

その方法とは

 

五感を感じる時間を作ること

 

 

雀が鳴く声に耳を澄ませる

癒しを感じる草木を眺める

これを深呼吸をしながら行いましょう

 

幸せを感じる成分が

身体から溢れ出して

リラックスできます!

 

この時のコツは

頭ではなく心で感じようと

❤️をイメージします

 

頭で考えると

「ほら,こんなことしても意味ないわ」

と気持ちに意識を向けるのを

邪魔してしまうので気を付けてね!

f:id:haruchame:20230402154152j:image

 

学校や会社で

イライラしてしまったら

ぜひ試してください!